EADE is DEAD

冥銭持たずに門前払い

第20回アンタレスS

パチョレック、僕はもう疲れたよ。。。

◯ナムラビクター

前走炎上したナムラビクターはフェブラリーSを回避して立て直しを選択。ファームでリフレッシュ調整後、3月上旬から坂路坂路雨でも坂路のフル登坂。割りと球筋の良いCWを2球ぐらい見せておけばオッズが振れるんじゃないのと思う程度に相変わらず球速は出ないが、やや荒ぶりつつもコースを意識しながらしっかり投げ込めてるので不安はない。前走の敗因は目イチの勝負の疲れと言いつつしれっと小牧を降板させるベンチワークの冴えも見せ、ミルコのダート重賞童貞喪失のお膳立ては整ったと言えよう。据え膳食わぬは何とやら。お粗末。

単複 ナムラビクター

f:id:LeZele:20150418000526g:plain 勝負服アイコンをつくろう