読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EADE is DEAD

冥銭持たずに門前払い

新馬追い切り 3回阪神2日目5R マテラアリオン 8点

調教から新馬を買うのって筋が悪いと思うんです(白目

コウエイテンマ 4

乗り込み少なく非力と陣営。時計を見ても敢えてそれを否定する要素はなく。叩いて癖なく素直に良くなる可能性はあるので今後の変化を見たい。

タガノカイリ 5

負荷をかけている割にいまいちピリッとしてこない。気性的には前向きすぎるらしく、燃費が悪いからか終いのラップを落とすようなところがある。

クリノアルハンブラ 6

関東馬。南Wで長めからじっくりと乗り込み。強く追わないので時計はそこそこも外目を回しても形を作れている。悪くない。

キタイチサクラ 6

当週の坂路1本の臨戦過程で急仕上げ気味と師。追い方とラップを見ると動ける状態ではあり。厩舎的には一度使っての未勝利までが既定路線だと思うけれどここもノーチャンスなデキでは使ってこないとは思われ。

クールヒョウマ 4

一杯が4本並ぶも坂路に返り討ちに遭う。ゲートにも時間が掛かったとのこと。

ヤマニンラファール 6

強く追ったのは1週前のCWだけで終い12.0を計時。まだ幼い面があるそうなので長めからのラップが見たい。良さはチラッと見えているのでしっかり走れば減量が活きる。

マテラアリオン 8

1週前、当週と坂路でテン13秒台の入りから一杯に追って51.5、52.7を計時。当週の方が時計は遅いけど速いテンから後傾ラップで押し切る好内容。11秒台を刻む可能性のあるマンハッタンカフェ産駒は個人的に好き。

シゲルシマアジ 6

お魚シリーズ。アジ類の中で最高級らしい。ちなみに併走馬はムロアジ。ビシッと速いラップが出るけどムラがあってまだ最適化されてない感じ。気性は子どもとの談話もあり、上手くはまるかどうか。

ガールズティアラ 5

非力感がありつつもガリガリ鍛える風ではなく。使いながら。

タイセイマライカ 5.5

当週坂路1本、ブリーズアップセール出身はキタイチサクラと同じ。脚色一杯でラスト2F13.2-12.8の割に陣営はポジる。セールでは時計が出ていたのでコースなら違った字面が示せるのかな。何にせよ判断材料に乏しいので日和気味の5.5。